ご訪問ありがとうございます音譜

 

今年最後の記事になりますニコニコ

いつもお付き合いくださり本当にありがとうございますラブラブ

 

仕事が落ち着きました。

今年も体調を崩すことなく12月を乗り切れてホッとしています照れ

 

ただ、ホッとしたのも束の間で、悲しい現実と向き合うこととなってしまいました。

これはまた年が明けて落ち着いたら、、、と思います。

 

今現在、どんな気持ちでブログを書いて良いのか分からない部分もあるのですが、、、

通常運転でここに居たいなって思いました。

 

なので、今日は先日観て来た映画のことを音譜

 

絶対に観たいと思っていた『ウィッシュ』を観て来ました。

周りに誰も居ない環境で観たいと思い、レイトショー(吹替版)を選択。

 

 

ウォルト・ディズニー・カンパニー創立100周年を記念した作品キラキラ

アナ雪も好きなので、楽しみにしていました。

 

後半は涙が溢れ出て、大粒の涙をポロポロこぼしながら鑑賞を終えました。

最後の最後まで感動に包み込まれていました。

 

劇中歌の「ウィッシュ ~この願い~」も最高です!

歌詞が心に響きます。

とても好き。

 

観に行って良かった。

このタイミングで観れて良かった。

そう思えました。

 

“願い”

叶っても叶わなくても思い続けたいキラキラ

諦めることなく。

 

そして、どんな時も夢を持てる自分でありたいな。

大切にしたい。

 

キャラクターは、表情がころころ変わるスターが可愛いのはもちろん、個人的にはバレンティノがかなりのお気に入りですラブ

 

レイトショーだったので、始まる前にパンフレットは購入したのですが、バレンティノの小さなマスコットも買えば良かったと後悔汗

どこかで出会えたらいいなラブラブ

 

そして、同時上映の『ワンス・アポン・ア・スタジオ ー100年の思い出ー』もとっても素敵でした!

見応えたっぷりでした。

 

 

543ものキャラクターが勢揃いしているとは凄いですよねキラキラ

 

どちらも映画館の大きなスクリーンで観ることが出来て良かった照れ

 

さて!

2023年、皆さまにとってはどんな年でしたか??

 

私にとってのディズニーでの1番は気づき

パークでジェラトーニの姿が見れたこと~拍手

 

 

もうこれに尽きますグッ

 

ここ数年ずっと、パークでジェラちゃんの姿が見たいと願いましたが、今年はその願いが叶いましたキラキラ

3年振りに姿を見ることが出来て嬉しかったな~ドキドキドキドキドキドキ

 

来年はハーバーでのショーが完全復活してくれることを願いたいな。

そしてもっともっと会いたい!

 

クスッと笑えたり、ほんわかしたり、共感したり、知らなかったことが知れたり、自分では見れないものが見れたり、今年もこの場所は私にとって大切な場所でした。

 

思った様に更新が出来ない私ですが、、、

交流を持ってくださった皆さま、今年もありがとうございましたおねがい

 

来年も何卒よろしくお願い致しますラブラブ

 

皆さまにとってキラキラと輝く年明けとなりますようにキラキラ

良いお年をお迎えください富士山

 

本日も最後まで見て下さりありがとうございます音譜

明日もちょっといい日になりますように星