ご訪問ありがとうございます音譜

 

早いもので今年も後2ヶ月ですね!

相変わらず毎日眠い日々ですが、少しでも元気に頑張らねばと思い中グー

これからやって来る繫忙期に備えないとね笑い泣き

 

そして予定通り、カーテンを閉め切った生活からは解放されました~キラキラ

こんなにも違うとはね照れ

 

では4月のインのつづきです。

更新頻度をあげたいのだが…

 

ザンビ周辺をお散歩した後は、ケープコッド経由で再度ウォーターフロントパークへ向かうことに。

 

 

色々な場所にてディズニーリゾート40周年をお祝いするドリームガーランド。

 

 

カラフルなお花×ガーランドも良いですね~音譜

 

 

 

 

風にヒラヒラするガーランドが綺麗で思わずパチリカメラ

 

 

ウォーターフロントパークでは新聞屋さんのチップとデールのフリグリに遭遇しましたラブ

囲みが凄かったのですが、いつか会ってみたい!と思っていたので粘りました。

 

先ずはチップラブラブ

 

 

慣れないフリグリに動揺し距離感つかめずでしたがあせる大満足でした照れ

 

そしてデールラブラブ

 

 

可愛いな~ドキドキ

20年くらい前はチップとデール、特にデールが好きでした照れ

 

その後は目的のシェリーメイちゃんの所へ音譜

2回目も25分待ちでした。

 

直前でお着替えに行ったメイちゃん。

角を曲がったら走って来てくれました飛び出すハート

 

 

少しお話ししてから動画をお願いしました。

動画の切り取りになります。

 

とっても可愛いメイちゃんラブラブ

 

 

そんなメイちゃん動画の中で、、、

 

 

ちゅっぱぁ~飛び出すハート

 

 

って投げちゅーしてくれましたラブ恋の矢

 

これからハーバーで見て来るね~旗頑張ってね!ってお話ししてバイバイバイバイ

メイちゃんありがと~ラブラブ

 

再びハーバーへ。

 

本日も最後まで見て下さりありがとうございます音譜

明日もちょっといい日になりますようにお月様