ご訪問ありがとうございます音譜

 

先月末から始まった外壁の塗装工事。

後数日で終わる予定なのですが、今現在ストレスMAXです~。

 

虫の恐怖も継続中ですが、カーテンを全く開けられないのがこんなにもストレスになるとはあせるあせるあせる

当初の日程の説明と違くて、何で今日もベランダ側に居るの??って思う日々泣

 

1週間後には快適キラキラな生活が待っているはず~!!

 

そんな中、昨晩から顔の右側に神経痛が発生ガーン

急に右目がピリピリ痛み出したから何かと思ったけど、その後右頬も痛み出したので。

 

弱っている時に出るので、ちょっと気を付けようと思いました。

皆さまも気を付けてお過ごしくださいねお願い

 

では4月のインの続きです。

サラっとお付き合いください。

 

12時からのハーバーショー“レッツ・セレブレイト・ウィズ・カラー”を鑑賞するためにハーバーへ音譜

初鑑賞はザンビ側からでした。

 

 

ただただ見れるのが楽しみでした旗キラキラ

ミッキーのハットもしっかり見れて嬉しかったり。

 

 

旗を振る姿も可愛いダッフィーとメイちゃん飛び出すハート

 

 

これから1年間たっぷり楽しみたいな~音譜って思ったのでした。

 

その後、ザンビ横の花壇へ音譜

 

 

小花がグラデーションの様に咲いていましたラブラブ

 

 

ダッフィーとメイちゃんのコスチュームの色合いですね~照れ

 

 

その後は40周年の装飾を見つつ、パペリーノ通り(ドナルド通り)を下りました音譜

 

 

 

どちらのガーランドも素敵ですねキラキラ

 

 

 

その後は、ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテへナイフとフォーク

 

シーフードピッツァ(¥1300)

スパークリングドリンク(¥600)

ドリンクマーカー(+¥600)

カラフルチョコ、ミニスナックケース付き(¥1100)

 

 

昼食がてら欲しかったスーベニアもGetでした気づき

 

食べてみたいと思っていたピッツァを食べたのですが、これが美味しかった~キラキラ

ちょっと苦手なエビ以外は、好きなもの尽くしでした爆  笑

これはまた食べたいと思い、夏にリピしましたグッ

 

お腹を満たした後は、見たいと思っていた藤棚へ音譜

 

 

曇り空だったのが残念でしたが、見たいと思っていたものが見れました。

咲いてて良かった~ラブラブ

 

 

 

来年は青空でまた会いたいなラブラブ

 

花は好きなんだけど、虫が本当に駄目なので、観葉植物以外は自分では育てられなくて泣

なので、パークでお花を見ることが出来るのも楽しみの1つとなっています照れ

 

パークだと、虫がいてもちょっと耐えられる時もあったり。

普段だと絶対に通れない様な道もパーク内だと通れたり。

 

ブログを始めるまでは、こんなに沢山の花や木々がパークにあることを知りませんでした。

ブロ友さん達のお陰ですニコニコ

いつもありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

 

まだまだ4月の備忘録つづきま~す!

 

本日も最後まで見て下さりありがとうございます音譜

明日もちょっといい日になりますようにお月様