ご訪問ありがとうございます音譜

 

毎日異常な暑さですが、皆さまお元気ですか??

 

もう1週間も前のこととなりますが、24日にディズニーシーに行って来ました〜ラブ

何とか無事に行って来れました音譜

 

もふもふちゃん達が並ぶあの姿を見たくてラブラブ

元気なジェラトーニの姿が見たくてラブラブ

8月に行く予定はあるものの、もしこの日に見れなかったら…と思うと、やはり1度は行きたくて。

でも本当に暑さが苦手で汗汗汗もう行けないかと思いましたネガティブ

 

そんな中で、唯一気温が少し低かった24日に行って来れました!!

それでも暑かったよね~笑い泣き

 

この日、10時30分からのハーバーショー“レッツ・セレブレイト・ウィズ・カラー”はシステムの不具合でご挨拶のみでした。

ご挨拶だけでも出て来てくれて嬉しかったのですが、シェリーメイちゃんが不在で泣

 

そんなこともあったので心配だったのですが、“ダッフィー&フレンズのスマイル&ファン”は無事2回とも見ることが出来ました~キラキラ

 

11時30分からの1回目はミキ広から、16時45分からの2回目はリドから。

地蔵は無理で20分くらい前に行きましたが、端っこでも十分しっかり見ることが出来ましたラブ

 

可愛いがぎゅっと詰まっていますラブラブ

 

 

そして!3年振りのジェラちゃ~ん飛び出すハート

 

 

やっとやっとまた会えた~キラキラ

 

 

ハーバーで泣くだろうと思っていましたが、この時はただただ嬉しくて楽しくて音譜

 

今もそうですが、写真を見ていると涙が出ちゃうえーんこの写真1枚で泣けるw

本当にこの日まで長かったな~。

 

次回はこのもふもふ列車を正面(ザンビ側かな)から見たいな~ラブラブ

 

 

みんな可愛いラブラブ

 

 

この日は忘れずにBBBのラス回のエントリーをしたのですが、外れでした~。

その分、ダッフィーとメイちゃんに会うことに専念笑

 

少しお散歩もして音譜

 

 

 

お引っ越ししたばかりのダッフィーに会いにラブラブ

 

 

新しくなったお部屋の中を案内してくれました爆  笑

ギターを弾いて凧揚げもしているらしい笑

 

この日のダッフィーグリは17時30分までだったのですが、40分待ちだったのでグルグル3回会えましたラブラブ

3回目は実際には25分程度でした!

 

17時30分以降はカメラの練習をしているとのことでした。

ヴィレッジと同じ自動撮影が出来る様になるそうですカメラキラキラ

 

そしてヴィレッジにてメイちゃんにも3回会えましたラブラブ

 

終始汗だくでしたが、無事行って来れて良かったです照れ

今回のレポを進めたいところなのですが、とりあえず4月と5月をどーにか書き残したいと思いますあせる

 

そして今月はファンダフルで当たったクックオフのショーがあるので、その日を楽しみにと思いますラブ

久々に妹とのイン予定なので、暑くてもちょっと安心かな。

 

まだまだこれから暑さが続きますので、皆さま気を付けてお過ごし下さいね。

本日も深夜の更新となりすみません。

 

最後まで見て下さりありがとうございます音譜

明日もちょっといい日になりますようにお月様