ご訪問ありがとうございます音譜

 

あの楽しかった日から、もう1週間が経とうとしていますが、、、

16日にディズニーシーに行って来ました~音譜

若干燃え尽きておりました魂が抜ける

 

誕生日当日にインする予定でしたが、急遽前日の夜中に日付を変更し、誕生日翌日の16日にインして来ました!

 

これ下矢印を持って音譜

 

 

バースデーシール用のロゼットは作ってみました!

シールを綺麗なまま持ち帰れる様に、シールを入れ替えて使える様にと。

 

赤いロゼットはHKDLにて妹から貰ったもの。

ダフメイジェラちゃんもいる優れものラブラブ

今回やっと使うことが出来ました。

 

葛藤しつつも急遽1日ずらしたのは、、、

準備が整わなかったから汗持ち物も体力も汗

そして決めては風でした。

風速を確認したら、よし!16日にしよう!って思えていました照れ

 

ってことで翌日のインだったのですが、キャラクターとのグリ中、ついつい「今日が誕生日なんだ~音譜」って言っている自分がいました笑い泣き何度も間違えた~w

 

この日やりたかったことは鉛筆

旗ダッフィーとメイちゃんに会う!出来れば2回。

旗BBBを1回は見る!

旗ハーバーショーも1回は見たい!

旗いつか見たいと思っていたシーの河津桜を見る!

旗ミッキーとミニーちゃんにも会いに行こう!

旗欲しいスーベニアをGetする!

でしたグー

 

 

大好きなブロガーさんから教えて頂いた水道橋の河津桜桜

真下からしっかり見て来ることが出来ましたラブ

 

今回はビリーヴは見ないと決めていました。

間違いなく凍えると思ったのであせる

なので、エントリーもしませんでしたニコニコ

 

ダッフィーは思っていたよりも待ち時間が長くて、夕方2回会うつもりが1回しか会えなくて、、、

のんびりしている自分のせいだから仕方がないって諦めるも、心残りで、、、

別の場所に行くも、何度もアプリを開いては待ち時間を確認していました汗

 

すると気づきギリギリ(ラストから2番目)でもう1回会えました~爆  笑キラキラ

とっても嬉しくて、これはダッフィーからのプレゼントかな~って思ったりでしたプレゼントラブラブ

 

 

14日から始まった新しいフォトサービスも体験出来ました気づき

グリ2回で58枚あるので(29枚ずつ)どれを購入するかまだ悩み中です照れ

 

今回のグリでは、手を握った(繋いだ)状態でお話しも出来て、以前よりも距離が縮んだのも感じられましたラブラブ

それも嬉しかったり。

 

素敵な1日を過ごさせて下さりありがとうございましたキラキラ

大満足の誕生日インとなりましたおねがい

 

今回もいつも同様、あっと言う間の1日であせる

探せなかったもの買えなかったものなど、またまたやり残しがいっぱいです。

これはまた今後のお楽しみです音譜

 

順を追うか今回のを先に書くか・・・ちょっと迷い中。

どっちにしてもマイペースな更新になりますが、またよろしくお願いしますニコニコ

 

本日も最後まで見て下さりありがとうございます音譜

明日もちょっといい日になりますように星