ご訪問ありがとうございます音譜

 

小さな傘マークが度々出現していたのですが、どうやら大丈夫そう!ちょっと寒そうだけど…

とっても楽しみなハーバーグリーティング、3回見れたら嬉しいな~ラブ

 

手にすることは出来ないと思っていたハピフルボトルもGet出来そうですラブラブ

イン日の5日前の0時にロストリバーアウトフィッターの予約に挑んだのですが、全ての時間から選べた程でした!

逆に迷って動揺でした滝汗

 

そして今回は4月に購入したColemanのミッキーリュックをやっと使えるのも嬉しいのです音譜

 

では、9月のTDSでの購入品のつづきで~す!

 

旗スーベニアスリーブ(+¥500)

 

 

コロナが無ければ4月にインする予定で、その時に買おうと思っていたものでした。

まだ買えるのが嬉しくて、妹に1つお願いして2つGetラブラブ

 

この手のスリーブ、好きなんですよね~デレデレ

何かに使えないかなはてなマークはてなマークって毎回考えます。

 

旗スーベニアランチョンマット(+¥700)

 

 

こちらもスリーブ同様に4月に欲しいと思っていたものでした音譜

 

旗グミ、ミニスナックケース付き(¥850)

 

 

こちらは全く買う予定が無かったはずなのに、買ってしまったものですね~爆  笑あせる

でも可愛いからOK

 

旗スーベニアランチケース(+¥1100)

 

 

以前から欲しいと思っていたもので、インが決まってから即リストに入れていました音譜

 

このイラストと色味、可愛いですよね~照れ

ただ・・・個人的な意見ですが、中のアルミが硬い!?それがちょっと残念ハートブレイク

 

 

9月のディズニーシーにて買ったグッズは以上になります!

 

こちらは妹に貰ったもの下矢印

 

 

最後はアンケートにて頂けた記念品のタオルラブラブ

 

 

わ~いラブ

ディズニーにて2回目のアンケートでした。

 

本日も最後まで見て下さりありがとうございます音譜

明日もちょっといい日になりますようにお月様