ご訪問ありがとうございます音譜

 

皆さま体調はお変わりありませんか??

 

まだまだ広がりを見せている新型コロナ。

自粛も継続されパークの休園も延びましたが、どうかその努力が少しでも早く良い方向へと進みます様に。。。

 

パークは休園中ですが、1月のインレポのつづきをと思います!

 

立ち寄って下さる方が、少しでもパークの景色で癒されます様にラブラブ

そして、イベントは変わってしまいますが、次回へのわくわくに繋がります様にラブラブ

 

1月のインでは多くの時間をケープコッドで過ごしました~チュー

その合間合間でお散歩です音譜

 

 

ダッフィーのワゴンブルーハーツ

 

 

ルーちゃんのワゴンラブラブ

 

 

ジェラトーニのワゴングリーンハーツ

 

 

メイちゃんのワゴンラブラブ

 

 

それぞれ個性があるワゴンで、その場に居る姿が想像出来る~音譜

 

毎回何かしら忘れてしまうのですが・・・

この時はクッキーちゃんのフォトポイントを忘れてしまいました~ガーン汗汗汗

 

 

今年はクッキーちゃんが仲間入りラブラブ

 

 

このセット下矢印一式欲しい~お願い

 

 

いっつも思う!キットが欲しい!!(笑)

 

 

 

とっても寒い日でしたが、15時ころには少し日差しも晴れ

 

 

少しでも日差しがあると温もりが増しますねラブラブ

 

②につづきま~す!!

 

本日も最後まで見て下さりありがとうございます音譜