ご訪問ありがとうございます音譜

 

書きたいことがどんどん溜まってしまうので、1つでもレポを進めたいと思い更新ですニコニコ

では、10月の初の上海ディズニーのレポのつづきで~す!

 

《1日目のつづき》

 

ダッフィーとジェラトーニとのグリを終えた後は、ミッキー・アベニュー周辺をぷらぷらしました音譜

 

ジェラちゃん&メイちゃんのカボチャハロウィン

 

 

本当はもう少し後ろから撮りたかったのですが・・・笑い泣き待てども~

 

ダッフィーとルーちゃんのカボチャハロウィン

 

 

朝は青い空も見えていたのですが、いつの間にか雲が多めにくもりくもりくもり

 

 

次のジェラちゃんとのグリには、ジェラちゃんショルダーをぶら下げて行きたかったので、お買い物もしたりチュー

まとめて買って、ジェラちゃんショルダー以外はロッカーへ。

 

 

ダフジェラ可愛いの~ラブラブ

 

 

お腹が空いたので『レミーのパティスリー』にてナイフとフォーク

出発前の羽田でガッツリ食べたっきりでしたあせる

 

 

食べてみたかったクレープを食べることに音譜

 

 

お昼としてだったので、甘くないハム&チーズにしましたもぐもぐ

 

 

この上矢印写真だと見た目はどちらも同じですが汗妹は照り焼きチキン。

照り焼きチキンに入っている黄色いのが“たくあん”でびっくりびっくりてっきりパプリカだと・・・

 

思ったよりボリュームがあり、これだけでお腹いっぱいになりましたよ~もぐもぐ

機会があったらデザートやパンも食べてみたいな。

 

食べ終わる頃、音楽が聞こえてきて音譜

 

 

ミッキーさんが登場でしたキラキラ

 

 

少しだけ見て次のグリへ向かいましたラブラブ

 

初のSHDLレポまだまだつづきま~す!

 

本日も最後まで見て下さりありがとうございます音譜