ご訪問ありがとうございます音譜

 

9月3日のシーのインレポをと思いま~すニコニコ

上海が控えているので、ちょっと長くなりますが一気にと思います!

 

この日の開園は9時。

珍しくいつもより少し早く、8時30分には到着合格

 

インして先ずは、ソアリンのFPに挑戦ビックリマーク

 

9時9分で12時55分~13時55分のFPが取れました~爆  笑キラキラ

ソアリンのFPが取れただけで、結構満足でした(笑)

 

FP取得後は、2日に発売だった18周年のグッズを見る為、エンポーリオへDASH!

外に列が出来ていましたが、数分の待ちで入れました。

 

18周年グッズ&ハロウィーングッズを購入した後は、ダッフィーの秋のぼうけんグッズを求めてマクダックスへDASH!

ディスプレイなど見つつのんびりお買い物音譜

 

 

可愛いね~ドキドキ

 

 

角度とかどんぐりを持つ手とかドキドキドキドキドキドキ

 

11時30分ザンビーニで昼食ナイフとフォーク

 

旗スパゲッティピッツァ(半分こ)

旗生ハムのサラダ(半分こ)

旗チーズ&ペッパーのポテトチュロス

旗ファンタスティック・フライト・ドリンク(ライチータピオカ)

 

 

このピッツァもチュロスもドリンクも、1度は口にしたいと思っていたもの音譜

思ったより量があり、結構お腹いっぱいになりましたもぐもぐ

 

 

少しぷらぷらした後は、いよいよソアリンへラブ

 

 

 

Qラインはほぼ止まらずでした。

なので隠れミッキーは1つも探せずガーンまたの機会に♪

 

 

Bが良いらしいよ~って妹に教えつつも、どんなライドなのかさえ知らなかったので、何故Bなんだろうねはてなマークはてなマークって(笑)

 

そしたら何と!Bでした~キラキラ

なるほど!そう言うことかひらめき電球ってなりました(笑)

 

3列目だったのですが、想像以上に高さがあったので3列目で丁度良かったかも照れ

ソアリン本当に凄いですよね!!

 

これは上海でも乗りたいな~音譜

 

ソアリン後は休憩をはさみつつ、ウォーターフロントパークとサルアミでダッフィーに会いましたラブラブ

グリーティングの様子はまた別記事にて!

 

17時45分からはこちら下矢印当たったソング・オブ・ミラージュラブ

 

 

今回当たったのも、きっと引きが強い妹のお陰かな!?ありがとうだよ~

4月のうさピヨもBBBも、きっと妹の運だと思う(笑)しかも結構良い席が当たる~笑い泣き

 

ソンミラはドナちゃんの可愛さにやられました恋の矢

あんなにいっぱい出てくるとは思わなかった~(笑)

 

ただ後半は冷房にやられてトイレに行きたくなってしまいあせる内容どころでは無くなってしまいました滝汗

次はしっかり落ち着いて観たいと思います!!

 

ソンミラ後はシンドバッドに乗ってから、カスバ・フードコートにて夕食ナイフとフォーク

 

 

その後再度ダッフィーに会ってラブラブ

レイジングスピリッツに乗って、アブーズ・バザールにてゲームをしてギリギリまで楽しんでアウトしましたニコニコ

 

イベントとイベントの間でしたが、十分満足のいくインでしたドキドキ

ちょっと暑かったけどね~あせる

 

以上が3日のことでした!

 

ここ数日毎日台風情報を見ていたのですが・・・

残念なことについに昨日発生してしまいましたよねガーン

 

私達はギリ大丈夫そう・・・

心配性な私は無駄にずっと帰路を心配して過ごしそうだけど滝汗初のSHDL楽しんで来たいと思います!!

 

長くなりましたが、本日も最後まで見て下さりありがとうございます音譜