ご訪問ありがとうございます![]()
今回の記事にて、6月のリベンジインのレポは最後になります![]()
7日のインにてサニーファンのデコレーションは一通り見て写真にも残したのですが、やっぱり青空で見たいと思って![]()
やっぱり青空が似合うね~![]()
![]()
![]()
7日に見た時よりも野菜が育っていました~![]()
太陽の陽射し
でテッカテカだね~。
12時の再集合に向かう途中で、青が綺麗なハーバー。
あっついな~
って思った日でしたが、今思うとまだ清々しい暑さだったのかも![]()
大好きな場所は何度でも立ち寄ります![]()
ジェラ画伯の絵もやっぱり晴れた日が映えますね![]()
おじさん家(マクダックス)のディスプレイの1つ。
このダッフィーとメイちゃんとっても可愛い![]()
この日のザンビ横の花壇のお花。
同じ6月でも7日とはまた違った花々でした![]()
![]()
![]()
何の花なのかを分かるようになりたいな~![]()
最後はこの日に食べたもの![]()
どーしてもみかん味が食べたくって、ゴンドリエ・スナックにて並んで購入。
購入後はウォーターフロントパークにて食べました![]()
お昼は前回あきらめたユカタンの冷やしキーマカレーうどん。
個人的には7日に食べたドックサイドダイナーの冷やし麺の方が好き![]()
夜はカリプソキッチンにてホタテクリームコロッケサンド。
食べ納めが出来ました![]()
ここ最近(数ヶ月前からかな?)お腹は空いてて食べたいのに、食べれない時があるんだよね![]()
この日もそうだったのですが、食べても気持ち悪くなってしまったり![]()
この原因は婦人科系のようで、今は様子を見つつ(通院もし)模索中。
次のインではこの症状が出ないと良いな~![]()
食べたいものを食べて、あ~お腹いっぱい
って気持ち良く楽しみたい!!
そんなこともありましたが、リベンジしたかったことが沢山出来て今回もとっても満足なインでした![]()
![]()
![]()
最後まで見て下さりありがとうございます![]()











