ご訪問ありがとうございます点

 

やっとこですが~汗先月行った初の香港ディズニーのレポを始めたいと思います!!*

 

今後初めて行く方の少しでも参考になれば!と思っていたのですが、すでに自分の記憶が・・・汗

ただの備忘録となりますが、お付き合い頂けたら嬉しいです音符

 

思い返し始めたらウキウキしてきました~↑

 

先ずは買ったグッズから。。。

 

asterisk_01旧正月・ヘアアクセサリー(HK$298)

asterisk_01旧正月・ポチ袋(HK$45)

 

 

今回買ったグッズの中で、このヘアアクセサリーが1番高いです汗

迷いに迷ったのですが、せっかくなので旧正月のものが欲しくって。

 

ちなみに今回、年パスのシルバーを購入でした。

なので、グッズは全て10%OFFとなりましたきrきら

 

1もふ760円だ~笑

 

 

可愛いエヘヘ

 

 

ポチ袋のデザインはこんな感じですやじるし

 

 

asterisk_03ジェラトーニ・マグネット(HK$98)

asterisk_03ジェラトーニ・クッキー入り缶(HK$88)

asterisk_03ジェラトーニ・マシュマロ入りトート(HK$128)

 

 

1日目にインして1番最初に買ったのはこの子d.heart*

ダッフィーを好きになった頃に舞浜にてマグネットちゃんをお迎えしていたので、今回このジェラちゃんは絶対にお迎えしたかったのですやったー

 

缶とトートの中身はこちらやじるし

 

 

缶欲しさに買ったジェラトーニのクッキーはメロン味。

個人的にメロン味はちょっと↓でもイラストが可愛いd.heart*

開けるまで個包装だと思っていなかったので、まさかの個包装がとっても嬉しいポイントでしたGOOD!!☆

 

asterisk_03ジェラトーニ・コインケース(HK$88)

asterisk_03ジェラトーニ・ネックストラップ(HK$98)

asterisk_03ダッフィー・キーホルダー(HK$78)

asterisk_03ジェラトーニ・キーホルダー(HK$78)

 

 

ネックストラップ以外の3点は20%OFFきrきら(4点で20%OFFになる商品)

どれも使いたくって購入なのですが、勿体無くってなかなか使えず汗

使える日はやってくるのだろうか汗

 

HKDL購入グッズつづきま~す。

 

最後まで見て下さりありがとうございます点