ご訪問ありがとうございます点

 

先日やっとやっと、ダッフィーとジェラちゃんがパジャマにお着替えd.heart*

 

ゆ~っくり時間のある時か、はたまた凄~く疲れている時にと思っていて・・・

お土産に買って来たのに、今になってしまった汗ゴメン

 

掛けてあるだけで可愛いの~きゅん

 

 

 

 

スリッパのゴムにさえ萌える!!

 

先ずはジェラちゃんからgo

 

 

うんd.heart*うんd.heart*良い感じテレ

 

 

アウターが全然閉まらなかった笑

閉まらないマジックテープってちょっと苦手汗

 

お次はダッフィーgo

 

 

 

こちらもアウターは閉まらないぞ笑

 

ちょっと立ってみる!?ドキドキ

 

 

 

みんな集合~!!

 

 

お着替えさせて写真撮って、この時間がとっても癒される時間となりました↑

 

そろそろ会いたい笑

クリスマスの時季が待ち遠しいな~。

 

 

最後まで見て下さりありがとうございましたハート