Happy New Year 2018 🎍⛩


2017年末は旅行行ったり
友達と遊んだりして
たのしく終えることができました👏🏻


31日は1年で1番バイト先混む日🍣
みんなでオールして早々入って
閉店まで忙しかったけど
たのしい1日だったーーーー




2017年は嫌なこと、きついことばっかで
努力しても報われないこともあるんだ
って痛感させられた1年。

最悪な年って思ったけど、
逆におっきな挫折をして
自分を見つめ直せる機会だったなあと💭

生きてれば挫折もあるし
がんばっても報われないこともあるし
努力に裏切られる瞬間があるって
知ることができました。笑

でもそれって努力が足りなかったかもしれないし、実は大してがんばってなかったのかもしれない。


自分はまだまだ。





📍今年の目標は「自分改革」📍





2017年の挫折は、あたしが変わるためのチャンスなのかなって思う。

今の自分のままだったら
これからもまた同じ挫折するし
こんな自分のままじゃ何も変わらない。


今までのあたしとはさよならしたい。

いつもあたしって
こんな自分になりたい!
あの人みたいになりたい!

思うだけで何も変わってないの。笑
行動もなにも起こらない、
これやろうって考えてるだけで。笑



もう負けたくない!



人から認めてもらえる自分になりたい。


2018年は自分改革、「変わったね」
そう思ってもらえるようにがんばろう。




ちなみに2018年のおみくじは、、、⛩




大吉なり〜💮💮




去年も大吉だったらしいけど。笑

信じる運もあるし、がんばれそう!

この間、見知らぬ人が目の前で
死ぬ夢みて不吉だったけど、
実はすごいいい夢らしい。笑

いい方向に向かっていく暗示みたい🌈





一昨日から仕事が始まって
忙しいけど充実してる🧚🏻‍♀️

やっぱり自分の目指してる仕事は憧れるし
絶対なりたいって思う!

目の前でその人たち見てると、
いつか自分もこうなりたい
って思えるし、がんばろうて思える📝


今の自分は、目の前の仕事を
ひたすらがんばって、
毎日勉強するのみ📚




いつかの自分がきらきらできるように。




1日1日を大切に、
素敵な自分になれるように💪🏻✨




長く書きすぎた。笑



疲れたときとまったりしたいときは
これが1番☕️🌿


{1ABABBC9-4421-46C6-A627-F537E5C8BCD6}


Good By 👋🏻👋🏻