朝から整形外科受診。

大丈夫、なんとかなる、間に合う。


足の痛みは変わらず。

食欲不振。

しっかり寝れてないのもあり貧血?ぎみ。


ドクターに見てもらう。

アキレス腱きれてるね。

治療方法を決めましょう。


早くしっかり治るのは手術です。

ただ入院が必要です。


即手術を選択。

また、三週間で、、と尋ねる。

ここでハッキリとそれは無理です。と。

スポーツ復帰は半年は見てほしいと。

しっかり治すべきだと。


涙が止まりませんでした。

なんでこうなった?と何回も思いました。

ドクターに原因も聞くもそこはこれといった原因が無いのかいくつかの原因の可能性を教えてくれました。

(少し記憶曖昧です。)


そこから手術と入院の手続きのため色々検査。

(採血、レントゲン、心電図やったかな?)

泣きすぎたのもあり

採血後あたりから座ってるのもしんどくなる。

貧血なのか低血糖なのか?

とりあえずさすがにやばいと思い

ラムネを食べたりパンをかじったり。


入院日と手術日が決まり一旦帰宅。


習い事の先生に連絡。

友達にも連絡。

(一緒に🩰する予定だった子や、遊ぶ予定入れてた子とかに。)

職場にも連絡。

(職場では2.3ヶ月かかるのでは?となってたみたいで快く(?)受け止めてくださりました)




帰宅してもしんどくてずっと横になるしか出来ませんでした。

それが怪我からのものなのか、

貧血?からのものなのか分かりませんが、

起きていられない状態。

ただ3時間ほど横になったことで、

夜には食欲も少し戻りました。


足の痛みは変化なし

この日はなぜかすごく頻尿

(水分をすごく摂取したわけではない怪我とは無関係かも?)

あと立ち上がるとクラクラする