どうしてこうズレるのだろうか。


コレに対して、子供に恵まれなかった女性は不公平と、

一般人だけじゃなくフィフィまでが意見。あ、まで、と言うのはおかしいか。


まず男に対して不公平じゃないか? 

それと、先進国なのに教育を受けるために未だ借金をしないといけない、と言うことをまず考えないといけないのに、馬鹿政府に利用されてる事にも気づかない。串焼き屋が期限切れの食材を使った事を知っても、


「お客の事を第一に考えて無いんだな、と感じますね〜」


とか、アホな平和ボケ発言が出来る。下手したら殺される、そんな感覚さえ失っておる。

本当に何年も前からずっと思うが、経済的にどうだから、子供を作る作らないじゃないの。

そんな風に、コントロール出来ると思う頭が本当に信じられない。

授かりものなんです。

そんな事も実感出来ない想像も出来ない。


私は、女に生まれたのと結婚した為に、一応子供が欲しいと思いましたが、

こんなくだらない、奨学金が子を産めばチャラになるのに、産まなくて損、なんつ〜事は夢にだって出て来ない思考だわ。

そんな事すら分からずにいるから、子供にマスクさせたり卒業式を中止させたりが出来る馬鹿な脳みそで、生きて行けるのだろう。

国が悪いのは、多数派国民が悪いからだ。



良かったらクリックお願いします。

キスマーク

にほんブログ村 にほんブログ村へ