コイツ一体なんなの⁉️

じゃあ痴漢防止の、あのくだらない女性専用車両のように、バカコロナ感染予防マスク専用車両作ればよい。

あら、そう言えば、男だ女だ言わないようにこの世をするなら、当然あのくだらない女性専用車両、消えるんですよね〜❓


おそらく、この男がこう言わなくても、

もうマスクは車内でも外しましょう、と政府なりがTVで言っても、

外す人間は少ないと私は思っている。

だから、この男はこう言ってるのだと私は思っている。反感を買わないほう買わないほうを、語るのだ。

一番悪いのは、自ら判断出来ない大衆だ。


良かったらクリックお願いします。

キスマーク

にほんブログ村 にほんブログ村へ