一応残しとくわ、店長から私への
メール。



なんとか返品にならないように、後はやはり服屋時代の、お客様第一主義とかいう時代、百貨店をバックに頑張った、返品交換回避。返品交換がどんだけ、小売に響くか。
そんな時、直接販売している販売員に任せたいと思います、と言ってくれた、西武百貨店、今でも忘れません。⭐️
今は、てかアメリカとか知らんが、ギャップとか?(カタカナやめれ)
返品オッケーオッケー、大きな企業だからなんですよ。。
ある外国人に、「基本的には(返品不可)」
こりが、どうしても、通じなかった。
基本的には、が難しいらしい。

弾性ストッキングなんかが、履いた後返品不可なのは、日本人だけかも知れんが、そういう問題じゃない。
ハッキリ言って返品来ようが、私には、私の腹はいっさい痛まん。
なのに、、、一時間半くらい頑張って、
取り寄せしたモノを、持って帰って貰う為に、マスクを顎にして頑張ったのに、



実は今管理の○さんから朝のお客様の件でクレーム入りました。

私の方から事情は説明しておきましたが
マスクをしてなかった事の指摘があり今後
マスクをしないでの接客は気をつけるように言われました。

○さんに会った時には一言謝罪お願いします。

それ以外で何か言われたらすぐに言って下さいね。



で、
純がキレたってわけ。  
大体、実はクレーム入りました、っておかしい。
何クレームって。管理部職員て、客なのか?
売店店員にクレームしてどうしようと⁉️
そしてこんなナイーブな件をメールで済ます。一言謝罪なんかするかっつうの。


 今楽しい趣味が出来ています。 

塗り絵です。




楽しい‼️



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