○急ストアですが、この返信が来た次の日より、放送内容は一転し、穏やかな三密回避andマスクのみの放送に、又がなり声も無くなりました。
私と純が知る限りの時間ですが、私らほとんどココで買い物なんで、間違いなく返信通りの事をしてくれた、と感じております。

彼らも良かれとしてした事ですが、
ワクチン接種は進んでいるが感染状況が思わしくない事、効果的な薬が無い事、病床が埋まり、自宅療養の方が居る事、コロナウィルスをストアとしても撲滅を目指す、 だの、アホの限りが目に余りました。(後、声がデカすぎた)
しかし、、
本当に良かれとの気持ちからだったんだろうか、なんてふと思ったりするが。

ちゃんと意見を聞いてくれて、感謝しています。追記以上。

コピーてす。

>
様よりのご指摘を受け、店舗責任者に放送内容を確認しましたところ、定型原稿を読み上げるのではなく、各自である程度内容を変えながら放送しているとのことですが、ワクチン接種や効果的な薬がないなど、弊社の防疫行動や感染防止に関するお客様へのお願いとは無関係な内容も放送しておりました
店舗責任者はこの度のご指摘を重く受け止め、館内放送ではマスク着用や三密回避など、お客様同士が安全にお買い物できるためのお願いにとどめ、原稿を用いて放送するよう、従業員全員に指導してまいると申しております。

以上です。
前後にはもっと丁寧なお言葉が添えられておりました。
大分、救われた気分です。



↓良かったらクリックお願いしますキスマーク