はあ、日記なのに、、今日ようやく書く勇気が出た。



言い訳その1:


  つい2週間ほど、微妙に漠然とした不安、から来るストレス(と言うと、何でも許されるとは思ってないのだが、ストレス)。



言い訳その2:


  純が吸え、と言う。



言い訳その3:


  ・・・・・・・もう無い…



そんなこんなで一日一箱が1週間ちょい続いてしまった。

しかも、マルボロ。

もう、頭のてっぺんから足の先までニコチン漬け気分。

しかも、不味い。

千円を崩す率、高ッ!


アタクチの場合、タバコを吸ってもストレスは消えない事に気付いた。

「1本」をどうせ吸うなら美味しく吸わんと。。

ああ、止めた人、吸わない人、突っ込みどころ満載でしょう…


アタクチ、まず減らしましゅ、このやり方間違ってると思いますが、今はそうしましゅ。

これに気付く為に、一箱吸ってしまった(マルボロを)時期があり、いつの日か本当に止める道へと繋がるのだ、フッ。


てか、気付いたんだけど、アタクチ完全に止めたいと思ってないんじゃないだろか。

たま~~~~~~~~~~~~~~~~に、

プクッと行きたいんじゃないか、と。

今は、今は、ウッ、ウッ、ウッ、(泣いている)

そういう心理状態になってしまってましゅ。

しかしこれは「禁煙失敗」

とは、違うのだ!!!






昨日マミーエリさんの 、「ケンタッキーとご飯と味噌汁」

を、うっかり読んでしまいお腹が空き過ぎて腰まで痛くなり、買いに行った。

外に出て雨と気付くももう止まらない。


実はウチの実家も、二日目の余ったケン肉はご飯のおかずとなった。

つまり、箸で食う。

一番旨いケン肉の食い方だ。

結婚して純に言うと、ドン引きされた。

(ウチの実家の純ドン引きメニューは多い、例えばサッポロラーメン味噌味を、焼いてマーガリンを塗ったトーストに乗せる日曜のブランチ笑、など)


どうしても食べたい料理が出て来て、いても立ってもいられなくなるのは健康な証拠!(か単純)





       DARASINAI  日  記-201011161856000.jpg

残り冷凍栗ご飯と、浅漬けと、冷製コーンスープ…

横で純は、ビールとケン肉のみを、

アタクチを信じられないと言う目で見ながら食べていたけど。

(しかしケン肉高いね!!)



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ