今日一年検診に行って来ました。
癌の手術から、4年。
相変わらず爺さん婆さんの中で、浮く。
血液検査とエコー検査。
結果は後日なんでスッキリしませんが、、
普通の人と違うのは、血液検査に腫瘍マーカーが加わる事くらいでしょうか・・・
私は懲りなくタバコを吸うので、時に腫瘍マーカー値が上がります。
主治医は慣れたもんで、異常値じゃない限り、
「ああ、タバコね」
看護師さんが、
「消化器ですよね」
と言うと、
「この人よく上がるのよ(タバコで)」
みたいな。
読んでる人の中には、あきれる方もいるだろう。
主治医に一年ぶりに会うと、ほんとに落ち着く。
眼から声から体(?)から、パワーをもらえるよう・・・・・・
羊水にいるみたいにも、感じる。
なんでだろう。
また何かあっても、この人が助けてくれる、防いでくれる、みたいな甘えかな・・
良いように言うと、なんだかんだ、それだけキツカッタのか。
癌になった経験があるというのに、今気をつけてるのは、出来るだけ食事を自分で作る、だけ。
何年かかけて、自分にはこれだ、という結論に勝手にたどり着く。
だって、先生になんも注意されないから![]()
今バターライスを炊いてます。
これに旦那が前作って冷凍してたキーマカレーを混ぜて、チーズを乗せてチンしたカレードリアを作って食べます。(ハニーさん、ありがとう )
昼間からワインも飲んじゃってる
(一週間ぶりのワイン・・
)
その後は、検査疲れを理由に、昼寝![]()
しよう。
出来たヨ
↓↓
ぽち・
お願い
シマス!
にほんブログ村
