ホラーですよ(  Д ) ゚ ゚ | ~anuenue~ Loko's Emotion゙Spiral Life゙Diary

~anuenue~ Loko's Emotion゙Spiral Life゙Diary

勝手気ままな自己中blogです。。。。。。
その日の気分や出来事…気紛れで気が向いた事を記してます(=´∀`=)

昨日の夕方、社長から


「(先代の)奥さんがコケて頭から血出して病院に行ってるけど、入院になるかも知れないので…」


とLINEで報告がありました。


意識もあるので命がどうこうではない。

とも言っていたので


大丈夫かな?( ´-ω-)


くらいの心配しかしてませんでした。


自宅と会社が同じ建物なので、とりあえず報告という事だったのですが…


翌日、出勤してトイレ掃除を…

とトイレのドアを開けたら


○人現場?


というくらい、血だらけで…

自宅と事務所を繋ぐ階段の踊り場に血溜まりが。


サイレントヒルの裏世界のような…

スプラッターHouse感が。


((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


昨日の昼間に起きた出来事だったので、

血溜まりはカッピカピに乾いてました💦



ゴム手を2重に重ねて、

余っていた粗品タオルで擦って、

最後にアルコール噴霧。


(@_@;)



女の子の日で、毎月お目にかかっていますけど…


他人の血の匂いはキツいっす。

( ノД`)…