すけすけうみん・・ | みんにゃんのブログ

みんにゃんのブログ

ほぼEXOブログです!

別名うそつきブログ(笑)

よくウソ書いてます。
注意して下さい(←おい)

シウミンくん大好きと言いつつ
好きな事を
好きな時にUPしてる
浮気しまくりなブログです。

本当に久しぶりじゃないのか?
帰宅直後にEXO漁って見るのって・・・





もちろん
まずするのは今日のウミンさんチェック


・・・・・・・・ごくっ(←期待と不安の表現)





・・・とかって見ていたら


あんたたち
なんだか・・・とっても

ゆる~~~~くないかい?


気にするなって?
そうだよね?
れいくんだって時間の無駄だって言ってるもんね(←そこなのか?)
気にしないわ・・
MVの時には感じなかったゆるさでメインステージへ出てくるだけなのね?



とか言ってる間にも今日のウミンさん・・


めっちゃ素敵だわ

これよこれ!!
これを期待していたのよ!
MVウミニさんいらっしゃーーーーいっ!!


なんか・・
どアップ率多くないかい?
センター率高くないかい?
決まっているからなのかい?(←贔屓目)

んんんっ??


ウミニさん・・・


もしかしてあなた透けてらっしゃるのかしら?
すけすけ?
シースルーなのかしら?
まっさかねーーーー
あのウミンさんがすけすけなぁーーーーんてありえないでしょ?

・・・・・・・


そうね前にも脱いでいたわね・・
人間一度経験すると大胆・・大人になるのよねー


とかってウミニさんガン見(←いつもに増して)


もうっ!
見えそで見えないじゃないかぁーーーーっ

いくらチラリズムが好きったって限度があるわよ
見せるならしっかりと魅せなさいってばっ!


19禁的な写り具合ですことで・・
乳首消してみた

今回のMB・・
何人のウミニファンが狂喜乱舞した事だろうね(←お前もだろ)
次もこんなん期待してますSME様・・
ウミニFANCAM期待しておこう~


今回みな格好良いんだわ(←とってつけた感大)
とか感動しつつ・・
最後の最後になって


ありゃ?
誰か足りないわ

とか気付くデビュー当時からのEXOファンでした・・
そんなけしからんファンは何度か見ていてやっとたおくんいない事に気付きましたとさ
ごめんねたおくんや・・


そして昨日のウミンさんのちょんまげもよかろうとか言っていたが・・


ごめん・・
足の毛もなんだか色々もすべて含めて本当にごめん
ウミニさん
今日が初カムバって事にしようかね(←私の中では)