菅田将暉の夢を見た
Killer ringですニコ

特にファンではありませんニコ

夢ですので
何でも設定アリですが、
なんとっびっくり
こっこっこけこっこー鳥
(うぜ)

恋人という設定でありました爆笑

いやぁ。

夢でも好かれる設定は、
めちゃくちゃ嬉しいですなラブ

内容は……

君がため惜しからざりし
命さへ長くもがなと思ひけるかな照れ

これにぴったりな内容ラブ


タコタコタコタコタコタコタコタコタコ

ってことで、
今週の大統領はっ照れ
(サザエさんみたいな言い回しww)

あっ!!

前の旦那…シーパーやんびっくり

あいつ…
もう再婚しやがったww

さすが政略結婚爆笑

つぅことは。
奥様は?真顔

えっ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


つばちゃんやん滝汗滝汗滝汗

副大統領:筋さん

ファーストレディ:つばちゃん


ましゃかの…

三角関係ラブ



UMAくん裏話UMAくん


なんだか夥しい数のLINEが届いてて

開けてみれば、489首脳会談LINE真顔


大体ふぃるさんや、

筋さん🌟兄さんが対応してくれるので、

待とうと思ったけど、

かれこれ5時間経過しとる…ニコ


放置しようかとも思ったけど。


ひとまず見たよってことは、

通達して誰か~えーん

IMJ お困り相談室へ連絡ニコニコ


ふぃるさんがすぐに

お返事くれましたが…

お仕事あがりで眠いから

判断も虚ろなまま

私に決めてと真顔



いいの?



私だよ??ww


テケトーだよ!???






やったーーーーニヒヒニヒヒニヒヒ(心の声)


でもちょっと心配だったのかww

「副大統領とファーストレディだよプンプン

念を押されましたキョロキョロ

(眠いハズなのに予言者ふぃる発動の為、見抜かるるガーン)


最初は兄さんにしようと

思ってたんだけど、

ファーストレディはつばちゃんと

決めてたので………


セットは筋さんだよね真顔


ということで

私見バリバリの

役員決めでした口笛口笛口笛

(秒で決まるww)


ほんでまたここで

まさかの元旦那が出てくるとは爆笑


私って星の巡り合わせ

めっちゃ良いやんラブラブラブラブラブラブ


今日こそシーパーに感謝っチュー


今週もバフセット✨

お願いいたしま~すウインク



筋つばは大丈夫だけど。

たまに貼っとこ☆ 





予言者ふぃるのYouTubeは、

こてぃらですよ🐈