こんばんはー!
今日雪だった!!
めっちゃ寒かった!!

あー寒!


仕事中めっちゃ頭痛くて
ロキソニン飲んだ……
肩こりからか
天気のせいか
ホルモン剤の副作用か

わからなーい
( ・́∀・̀)ヘヘヘ
とりあえず
ロキソニン飲んで治ったから
まあいいや
いいんか??




ででで
眼科行ってきた

そしたら
先生は
もう少し様子見た方がいいかもってー!
今はまだ深い所にあって
取っても
もしかしたら血しか出ないかもって……
え?
え??
メスでピッだって!!


激痛ですよね?
って聞いたら
笑ってた

前に出来たのは4.5年前だったみたいで
大きかった!!
びっくりマークでカルテに書いてあったらしい……
うん
痛かったし
大きかったからね

先生びっくりしてたしね

( ๑´࿀`๑)=3
まあ
先生が様子見た方がいいかもって言ったから
"(ノ*>∀<)ノ
また1ヶ月半くらいして行こうかなー??

まあ
ゴロゴロもしてないし
まだ違和感ないから
薬すら出なかった(´・∀・)

お疲れ様*´ㅅ`)"