こんばんはー!!
昨日の
CDTVやっぱり
全部録画できてなかった。・°°・(>_<)・°°・。

A.D.D.I.C.T
って曲があるんだけど
そりゃもー
カッコイイのよ
(笑)

Twitterで
それやったって見て
ヽ ( ꒪д꒪ lll)ノ
まじか
って
あさりまくって
見つけた
めっちゃええやんか
ガシガシ踊ってるやん


(;A;)
夜中に友達にLINEして
その子録画してなかった.......(´△`)↓

朝妹に確認
妹もちろん録画してない
姪っ子
♪───O(≧∇≦)O────♪
しっかり録画してあった!!
わーい!

BluRayに入れてもらう約束した(笑)
どれに入れよう.......(笑)
BluRay沢山あるんだよね.......( ・́∀・̀)ヘヘヘ
どれも途中の.......
どーしたもんか


しかーし
A.D.D.I.C.Tを
テレビ画面で見られるなんて!!
\キャー/



吐、き、そ、う、♡



来週まで我慢!
そう
私は我慢できる女(笑)