再びこんばんはー!!


来週健康診断.......

全然痩せてない.......
6月から8月そして10月まで
のびた健康診断


やる気スイッチなくなって
トレーニングも.......(゚◇゚)ガーン



うん
せっかく痩せてきてたのに.......(´△`)↓
戻った
去年より1キロ増えた


どーする私!!


毎日のアイスも美味しいし
( ๑´࿀`๑)=3

どーしたものか

とりあえず
トレーニングしといた\(^o^)/

あがく(笑)
そう
そして
脚が重い!!
腹筋もあったのに
ふにゃふにゃになった(笑)

ギリギリまでやってみるか

日月の晩御飯はめっちゃ軽めで
なんなら
水だけー??

って
無理なダイエットしても仕方ないんだよね

あー
お腹空いた(笑)



お菓子の誘惑がー!!!





勝てるか私!!









負けそうです
(๑•̀д•́๑)キリッ

追記
負けて
ラスク食べちゃった(゚◇゚)ガーン


意思弱すぎ(笑)