おはよぉ!

この前
パジャマでいたら
彼が
私の太ももさわってきた


彼より
私の太もものが太い(゚◇゚)ガーン


それを言ったら
知ってるー!!って.......




なにー!!
なんやとー!!

(`‐ω‐´)ムカッ!!

まあ
膝小僧がまるまるなんだから(笑)
太いわな

私のまるまるの膝小僧触るのが
好きで
スリスリしてたし

くそー!

けど
昨日はたくさん食べたから(笑)
800g増えてた(´△`)↓


お盆休みってそうなるよね
彼といると
余計そうなる


(´・ω・`;)ハァー・・・

とりあえず
今日は帰るし
2日間で
減らすぞー!!

仕事もあるしねー


お盆休み明けに
健康診断だし
頑張るよ
\ハーイ/





今日は
ゴロゴロの日か?

あー
彼んとこにお寺さん来るって言ってたな
塔婆もらいに行くって言ってたし

お盆も近いしね









昨日の昼ごはん






またウナギでした(笑)
早くに行ったから
1番で入れたよ

美味かった

夜は
彼特製のカレーライス

辛かったー!!



そりゃ
食べ過ぎだわね



(´・ω・`;)ハァー・・・