こんばんはー!

私のとこの
緊急事態宣言は国では解消されたっぽいけど
県ではまだやってるらしい

だから
県外へは行けないし
まだ
自粛しなきゃね

AEONもやってなさそうだし
服も買えねー!!

今日なんて
買い物で6000円も使ってしまった( ๑´࿀`๑)=3
買い物し過ぎ??(笑)

なんか
野菜や
肉、魚、豆腐とか
沢山買っちゃったわ.......

とりあえず
明日は子どもらへの晩御飯は
弁当やな(≧m≦*)ムプ
私が仕事だし
我慢してもらおう(・∀・)


今日は
昼まで仕事して
買い物して帰って
ガッツリ寝た(笑)

平日昼寝する事ないけど
瞬殺だったね(笑)

掃除とかしなきゃなのに\(^o^)/

寝るを選択する所が
私よねー!

まあ
明日も仕事だし
疲れてるしいっか\(^o^)/




さてさて
今日の金ローは
天使にラブソングをだよー!


楽しみ〜!!



する事済ませて
ゆっくり観よーっと
(・ω・)



(*´︶`)ノオツカレサマ♪でしたー!!




(*」>д<)」ォーー!