こんばんはー!

今日も寝てばっかりの
寝て曜日だった.......(´△`)↓

朝から昼から
ずーっと(・∀・)

どんなけ寝るねんてほど
寝てました


何かな?
やっぱり仕事してないとあかんね

このだらけた生活.......(´△`)↓

まあ
2日行くとまた休みになるんだけどね




しかし
彼は
来週の月曜日までまだ休み.......(゚◇゚)ガーン

あと5日も休みがある.......(゚◇゚)ガーン

私が仕事してるのに.......(゚◇゚)ガーン




しかし
残業もなくなり
夜勤もなくなり
給料めっちゃ減るのよ
彼もかなりヤバい


だから
バイトしなさいって言ってある
頑張らないとね!!
私のご飯代
(›´ω`‹ )
こんなんになったらいかん!!
私がね





明日も残業かな?

仕事あるだけ有難いと思いながら
仕事してきます





寝れるかな〜?
寝すぎたからな〜

寝疲れしました( ๑´࿀`๑)=3