こんにちはー!


今日は思い立って
髪の毛カットしてきました!
\(^o^)/


何と一年ぶり(*≧∀≦*)

いつも行く美容院で
いつもカットしてくれる店長


何年か前には
違うとこ通ったけど
やっぱり髪の毛や
生え方
クセを知ってるから
私に合うようにカットしてくれる

前にんーーー!
って思った事もあったけど
やっぱり戻ったー!!

10センチは切ったはず(笑)


バサバサボサボサが
かなり
すっきりしました!


もっとちゃんと通うかな(*≧∀≦*)

いつも仕事柄縛っちゃうから
どうしてもね

けど
切りたいと思ったら
直ぐに切りたいから(笑)
今日はラッキーだったー!!



なので
パチンコには行ってないよ!!

そんなんに
使うお金ないからねー



今日は行かなかった
明日も行かない



(*」>д<)」ォーー!