自分で自分が分からなくなることってないですか?



最近の私がそうです。



やらなければならないことはわかっているけれど、一つのことにしか集中できなくて、気がつけば頭がいっぱいになってしまう。




私が悪いんだろうけれど、誰もわかってくれない。




私のみかたでいてくれるべき人もいない。



みんなが敵に見える。










私のことがわからないっていうけれど、わたしだってわからない。



ただ、みとめてほしいだけなのに



ただ、頑張っているねっていってほしだけなのに





それって難しいことですか?


何でも、話してっていうけれど、



話せるわけない。





話したことを「それは、仕方ないね」の一言で片づけられるから。



ただ、共感してほしいだけ。







私はみとめられてない。


なんなのだろう。

私って生きてる価値有りますかっておもってしまいそう(わら





でも、自分がえらんだ道だから


ただ、目標もなく生きていき、なんとなくえらんだみちだけれど


ただ、絶えて。ただ、がむしゃらに。




いきていこう。








明日は、なにがあるだろう。







まあた、自信を無くすのかな。。。。?









白衣の天使...




なりたくてなってけれど、就職して、2、3か月?がたち、いろいろな迷いが生まれてきちゃった。




学生の時に、一生懸命に勉強して、現役で合格して



やる気いっぱいで就職したけれど、




今は、絶賛やる気マイナス傾向。どうしたらいいんだろう?が口癖になりそうww





先輩ってなんだろう



私って何だろう





学生のころから思っていたこと。





教えてくれるなら、意見を同じにして教えてよ。

みんな、それぞれのやり方でやっていて、それを教えてくれても、それ違う!こうでしょ!!って言われてもわかんない。





もう、頭混乱。爆発中。涙腺崩壊。