自分で自分が分からなくなることってないですか?
最近の私がそうです。
やらなければならないことはわかっているけれど、一つのことにしか集中できなくて、気がつけば頭がいっぱいになってしまう。
私が悪いんだろうけれど、誰もわかってくれない。
私のみかたでいてくれるべき人もいない。
みんなが敵に見える。
私のことがわからないっていうけれど、わたしだってわからない。
ただ、みとめてほしいだけなのに
ただ、頑張っているねっていってほしだけなのに
それって難しいことですか?
何でも、話してっていうけれど、
話せるわけない。
話したことを「それは、仕方ないね」の一言で片づけられるから。
ただ、共感してほしいだけ。
私はみとめられてない。
なんなのだろう。
私って生きてる価値有りますかっておもってしまいそう(わら
でも、自分がえらんだ道だから
ただ、目標もなく生きていき、なんとなくえらんだみちだけれど
ただ、絶えて。ただ、がむしゃらに。
いきていこう。
明日は、なにがあるだろう。
まあた、自信を無くすのかな。。。。?