とぅるとーーぅる | 寝落ちのおちおちブログ

寝落ちのおちおちブログ

笑ってなーいと笑われちゃうぞー



ちわちわちわ!!!!

最近更新率たかいね!!!!

自分のブログ読み返すの
なんか楽しい\(^o^)/♡


昨日は放課後にさくりなみきりお
とかといっぱい喋って楽しかった♡

やっぱり好きね!!!!!
ほんますきよ!!!!!!
らぶらぶらぶらぶらぶらぶ


さてさてさて
明日は新年会ぱーりぃ(o´ω`o)

なにも考えてません服とかw
今からタンスと相談ね。


明日、ワールドビュッフェのあと
ボーリングに行きたい切実に

六ボ行ってボーリングしないなんて
そんな話ないわっ!!!!←

なんて思ってしまいますwww

ちなみにボーリングは
めちゃんこへたくそです\(^o^)/

ガーターばっかり!
でもボーリング楽しい!すき!

井田さまに言ってみようかな♡笑笑


昨日は二重になりたい
という欲が強すぎて、
目がこんなことになりました

photo:01




あまりにも気持ち悪かったから、
載せちゃいます(ノ∀\*)←


なんやかんや
楽しい毎日!


とかゆうへんなまとめ方でおわる!



わっちゃ~


iPhoneからの投稿