先週土曜日は結婚記念日でした!
3周年です!
4年目に入るところの言い方ってこれでいいのかな?


うちの母が、
『たまには見ててあげるから夫婦でお出かけしたら?』
と言ってくれたので、甘えてぼんちゃんを預けて旦那さんと久しぶりのデート!


出産以来、2人でお出かけしたのは
実家近くのお蕎麦やさんに行っただけだったので、ほぼ初めてくらいかも(^_^;)


2人でデート、何したいかな~~と色々考えて、

素敵ディナー&映画を観に行きました!


わたしが前日から実家に帰り、ぼんちゃんは昼過ぎくらいからお願いして
旦那さんとはお外で待ち合わせ。


ランチは軽めにして、ブラブラし、
評判のイタリアンにてディナー!
カウンター席に座れる幸せ(笑)
{6C6C77AF-31F8-43D3-94EC-7FB745DA6CFA:01}
ぼんちゃんが隣でベビーカーで寝てて
2人でランチとかはあったけど、
そういうときはいつ眼が覚めるかわからなスリリングな状況で気持ち的にはゆっくりできないし…
こんなにゆっくり2人で話しながら食べれたのは本当に久しぶりで、
すっごく楽しくて🎶


その後は、レイトショーで、前日公開されたばかりの、ミッションインポッシブル5を観に!
Skype英会話講師の先生が面白い~~と言ってたので観たかったんですが。
さすがアクション大作。
心に残る~とかじゃないけど、爽快スッキリって感じでした。


内容そのものより、
映画館でゆっくり映画を旦那さんと2人で観た、という事実にすごく満足。
実際は冷えたのか半分くらいお腹痛かったんですが(汗)


結局帰ったのは23時近くでしたが、
なんとぼんちゃんは起きて待ってました(ーー;)


ばばちゃんと、ちょうど実家に帰省してた妹&従姉妹のとんちゃんとみんなで
近くの盆踊り大会に行って遊んだりしてた模様。


でもすっごくいい子にしてたらしく
聞き分けよかった!と褒められまくってました。
最近、何も教えてないのに、なぜか、『はい!』って威勢良く返事するようになって
なんだかすごくいい子風だから…


でもパパママが帰ってきて大興奮!
寝室の障子が破られました…



久しぶりのデートをして
ずっと旦那さんに普段のもろもろでイライラしちゃってたり、
逆に向うも同じようにわたしに対してすごく素っ気なくなってた気がするところが
なんだかお互い少し解消されて
少なくとも私は愛情をたくさん思い出した感じでした(笑)


やっぱり、2人きりの時間って本当に大切だわ。


実家から翌日帰ってきたら、
さらに旦那さんからサプライズ!
渡し忘れたらしいですが↓
{C9E05715-7E7F-403D-8EFF-3016A55ED655:01}

嬉しい~~★


本当にいい一日になりました!

まぁ数日経って元どおり
色々言い合ってるけど(^_^;)
来年も2人の時間が持てたらいいなぁ。