今日は久しぶりに大学の友達とダーツをしたきましたニヤリ

結果はそこそこ。
とはいえ、まだまだBフラレベルですが(笑)

最近、クリケットが微妙でしたが、ちょっと意識を変えて投げるようにしてみましたキョロキョロ
トリプルを中心に考えて、ブルを狙う感覚で投げること。
スタッツ的には3前後をキープできるようにはなったけど、これって感覚で投げてるだけなんだろうなーと反省もあります。

うーん。投げ方もっと研究するかな・・・。

01で考えると、右斜め上に行く傾向があるような・・・。4と18に行くこと多いんですよねー・・・。
あと、三投目のクセで、薬指に矢が当たる傾向が・・・。
これは意識して投げなきゃだなーあせる