こんにちはラブラブ


暖かくなり、やっとも咲き始めましたね桜


昨日は家族みんなで、ちょっと遠出してドライブがてら県外のコストコまでお買い物に行ってきました〜車


前から予定はしてたのですがしかーし、そんな楽しい日なのに、なんと女の子の日の2日目とモロかぶりドクロ


被る予定の全くなかったまさかの月2回目のお生理様ガーン


そんな楽しみの日に限って何故かきてしまうものよねーえーん


それだけでも憂鬱になってしまう


車での長距離移動、トイレのことを常に気にしなきゃいけないし、2日目ともなるとモレや頭痛などいろんな心配事もありましたが、、、


めーっちゃ楽しかったハート


コストコで1番欲しかったアサイーが売っていなくて、とっても残念だったので、アサイーボウルが食べれるお店に行き、食べてきました音譜




めちゃくちゃうまいビックリマークビックリマーク


ほんとに大好きドキドキ


これがお家で食べれたら最高なんだけど、とても人気らしく、ほんとにどこにも売っていないえーん


というか売り切れなんですよねえーん


もう諦めて、ネット購入することにしました。




コストコでの購入品はトータル3万円分たーっぷり買ったので、また後日紹介しますねピンクハート


そんなこんなで、車に乗りっぱなしの一日。


トータル6時間以上車に乗っていたので、生理のせいもあり、家に着いた時には足がパンパンに浮腫みまくり。


そんな時にいいのが休足時間びっくりマーク



みなさん、使用したことありますか?

私はプレゼントでいただき、初めて使用した時の感動ったらもう!!!

それ以来ハマってしまい、常にストックし、なくなるとAmazonから購入し足が疲れた時や歩きまくった時、移動距離が長くむくんでしまった時など、必ず使用するめちゃくちゃヘビーユーザーですドキドキ

お風呂上がりに貼るとスーッときもちよく、ハーブの香りにめっちゃ癒される音譜音譜

またこのハーブの香りが私の好きな香りにドンピシャなんですよ〜

ほんっとにいい香りです音符

この香りに癒されたくて、足はそんなに疲れていなくても使用しちゃう時もあるくらい爆笑



私はいつも足首の少し上からふくらはぎの下くらいまでの位置に縦で貼って就寝します流れ星

そうすると翌朝にはスッキリキラキラ

香りにも癒されているため、翌日は元気はつらつな一日を過ごすことができます爆笑キラキラ


まだ使用したことのない方、一度使ってみてください!!

きっとトリコになりますよーハート