こんばんはパー


まぁーだその事引っ張りますかはてなマークと言われそうだけど

タオルね、結局ね、新品に総取替えしました。


あの臭い匂い、乾燥させてるせいだかしつこくてね、洗えど洗えど匂いが取れない笑い泣き

そのまま洗ってもダメだろうとは思っていたから、60度のお湯に粉のワイドハイターと洗濯洗剤入れて1晩浸け置きしてからしっかり絞って洗ったけどやっぱり匂い取れなかったえーん

強烈すぎるゲッソリ

わからない方↓↓↓こちらからお読みください。
まぁ、タオル取り換えの時期だったことにしようビックリマーク




さて、話は変わりまして、先日腕時計の電池がなくなりまして、新しい時計を買いました。

仕事で腕時計がないと困るのでなんでもいいからすぐに買わなきゃいけなくて、休憩時間にヤフーショッピングを見ていたらスマートウォッチを発見。

安いもので2000円くらいから買えるんですねーキラキラ

別に私は時間さえ分かればいいんだけど、普通の腕時計と何ら変わらない値段で買えるし、歩数計や体温計や睡眠チェックもできるならスマートウォッチにしてみようかなと思いこちらを購入しましたルンルン





なかなかかっこいいでしょ!?


相当色んなスマートウォッチを見て、形、防水、体温計、歩数計、睡眠分析、価格などを考えた上でこちらを選びました。


しかし届いてまず大誤算アセアセ

体温計付きを選んだつもりが体温計付いてなかった・・・タラー

今コロナで仕事に行く前に毎朝検温しなきゃいけないから体温計機能は1番必要だったのにえーん


ほんとに何やってんだかショボーン

価格は3680円くらいから5%引き+ポイント上乗せなどがあり、実質3000円くらいで買えましたドキドキ

でも昨日、同じ商品が2999円で売ってるの見つけてしまったハートブレイクしかも、300円offクーポンもありハートブレイクハートブレイク

ガーーーンガーンガーン


こーゆーのすごくショックなんですよね、私。

見なきゃいいのに見ちゃうのね~えーん


最近ほんとに上手くいかないなーと思ってたら、そういえば私今年0学で言うゼロ地点なんだった・・・滝汗


そうよそうよ、昨年の背信から今年のゼロ、来年の精算まで、大人しく静かにしてなきゃいけないんだったあせるあせる

昨年もなかなか大変な年だった。
今年ももうすでに色々あった。


でも、どんな事があっても前向きに、プラスに考えて行かなきゃ!!

そうだった!!ほんとに忘れてたあせるあせる

思い出してよかったキラキラ

また明日からゆっくり静か少しずつ気をつけながら過ごそう。

どんな事があっても前向きに。