こんばんはニヤニヤ

最近YouTube見るのにハマっていて、いろーんな方のYouTube見るのですが、綺麗な人はそれなりに努力しているなぁという結論に行きつきましたアセアセ

私ほんとに何もやってないのー!!!というそこのあなた。

絶対に色々やってますよね!?

そもそも、主婦ユーチューバーのお休みの1日とかお女優の1日のルーティーンなど見ていると、もう1日の次元が違いすぎて笑える笑い泣き


やっぱり頑張らなきゃならんのですよ!!

あのお肌、あの体型は努力の賜物なのです。


ちなみに私の休みの日の1日

弁当作り→朝ごはん→掃除→買い物→ランチ→ダラダラ→晩ごはん作り→晩御飯→お風呂→寝る       以上・・・汗

決してじっくり時間をかけてお肌にスチーマー当てたり、3種類のコテやアイロンを使って髪の毛を巻いてみたりだとか、ジムに行ってトレーニング、ゆっくり朝風呂・・・なんてしたことない!!

私だけ!?

みんな女子力高いんですねー。

みんなめっちゃ綺麗だもんなー。

気が向いた時だけパック

とか

ちょっと食べすぎたから腹筋10回

なんてわたしはお子ちゃまの考えデスネ・・・(笑)

そんなんで何が変わるんかーってレベルですね笑い泣き


みんなとても忙しい毎日を送っているはずなのに、毎日しっかりとやられていてすごいなーキラキラキラキラ

私の疲れたとは比べ物にならないくらい疲れてるだろうに。。。



私もちゃんとやらないとなぁ。。。


最近の悩みは足のむくみが酷いこと。

一日中立ち仕事なもんで昔から浮腫はあったんだけど最近特に酷い、というか生理前になると浮腫特に酷くなりませんかはてなマーク

絶対このまま放置して寝たらダメだと思っても結局そのまま寝ちゃうんですよ。

ダメだねー爆弾爆弾爆弾爆弾

ほんと心からそう思う。

昔は毎日足マッサージしてたのになぁ。

もうそれすら面倒でやらない自分。(なんなんだ?書いてて自分に腹立つわ雷



でも今日はひな祭りでちらし寿司やご馳走作りを頑張ったから運動したりマッサージする時間なくなっちゃったあせる

しかもご馳走たっぷり食べたのに、晩御飯の後にケーキまで食べちゃったショートケーキ



とそんな言い訳をしながら、今日も何もやらずに主婦の1日は終わっていくのでした・・・



明日から、明日からはちゃんとやろう!!の明日は永遠に来ないと思われます・・・真顔