こんばんは。

2021年もスタートし、もう5日も経ってしまいましたあせるあせる

皆さんいかがお過ごしですかはてなマークはてなマーク

うちはいつもであれば毎年実家に行くのですが、コロナもあるので今年は自宅で家族だけで静か~に年越しをしました。

こんなことは結婚してから今まで本当に1度もなかったのですが、初詣も行かず、大晦日からずっと食べたり飲んだり、寝たり、起きたり、ダラダラダラダラそんなことを繰り返した三ヶ日でした。


体重計には怖くてしばらく乗られませんゲッソリ

でも、本来、お正月ってこんなものなのかなって。

ゆっくりどこにも行かずにうちでダラダラ過ごしてお笑い番組見て大笑いして、みんなでゲームしてっていうのもなかなかいいもんだなーと思いました。

何せこちらの地方、外は大寒波到来。

昨年末からめちゃくちゃ寒い。

風も強けりゃ雪もすごい。

外に置いてある車、屋根付きのところに置いてあるのに風のイタズラで雪は積もってるし、ドアは凍ってて開かないし、という有様。。。

こんな中出かけたら死んでしまう~💦

道路はツルッツルゲッソリ

仕事先から自宅に帰るまでの15分の間に事故ってる車3台チーン

たかだか15分の運転でめちゃくちゃ疲れる滝汗



早く冬終わらないかなーー