息子とデリバリーで夕飯❤︎ | みんみんの日記

みんみんの日記

2012年1月〜2017年12月 上海にて地味〜な駐妻生活(笑)、
帰国後も地味〜に生きてます♡

{2C98C5EE-AD9D-4623-B1BD-5FEEBFCCC748}

先週の土曜参観の日に日本出張へ行き、
1度上海へ戻るも、
戻った翌日また日本へ出張のダーリン…
そのまま日本にいたら、と私とはは様に言われるも〜
ハンドキャリーが必要だったんだって、
仕方ないよね。

11月以降、日本に何回出張してるんだかハートブレイク
今月は確実に日本の方が長いわね。

ま、ダーリンが居ないとご飯が手抜きになる訳でてへぺろうさぎ
しかし作るのも洗うのもだんだん面倒になるよね〜

昨夜は〜
夕飯作る時間も体力気力もあったんだけど、
ずっとピザとか食べたくてラブ
遂にデリバリーキラキラ
古北のビストロ フィオーレさんに〜
ピザピザパスタパスタオムライスヒヨコポテトラブラブ
出来立て熱々で美味しかったですおねがい

こちらのお店、
パスタの量が多いのは分かってたけど、
頼みすぎアセアセ
今朝もピザとパスタ温めて食べましたチュー

ちなみにこちら、
ランチもお安く50元前後、ボリュームあり、
日本人太太の御用達のお店ですキラキラ
場所はこちら下矢印

{2910FFEC-6A9C-488B-BD37-3B9087977F78}

また行こう〜またデリバリーしよう〜キラキラ