昨日、宣言したら
「今度は何をするの?」
って聞かれたんだけど(笑)
今度って(笑)

いやまぁ確かに
気になったらすぐやっちゃうからね😅

まだ言わない(笑)

でも今まですぐ飛びついて
学んだ事は結局繋がってたんだよね。
人生にムダはないわ!

ただ前から脳の事は気になっていた。
潜在意識や顕在意識も興味アリアリ
人の行動や
親と子の関係も

愛情がほしいから
人に嫌なことをしたり
意地悪をしたり

かまって欲しいから
こっちを見て欲しいから
ウソをついたり

でもそこには
育った環境が関係している
その人も辛いはず

そういう人を沢山みてきた。

でも私は
弱者をいじめたり
意地悪をする人は大っ嫌いなんで!
そぅ曲がったことは大嫌い。
面倒くさい女でしょ(笑)

もっと自分自身を知って
大事に扱うようになれたら
もっと違う見方があって
もっと楽な生き方が出来るんだと
導いてあげたいんです。

心が
気持ちが前にむけるように応援したいんです。

何か言っちゃってるよね(笑)
まだ言わないって言ったのに(笑)

そうなった時に
アロマは、香りは心を癒してくれる
カラーもその人の状態がわかる

とりあえず気になった事は
学んでいた私(笑)

この間
坐骨神経がピキっていって
激痛に襲われて
やっと治った!
1ヶ月もかかったんだけど…
気合いで治した💪(笑)

#カウンセラー