昼間、急に言葉が出てきたので!
これは伝えなきゃ
そう思ったから
ばぁ~っと指が動いてました!⬇️


この間ふと思った事。
木曜ドラマ「リーガルV~元弁護士」を観ていた時!

真実は1つなのに
どうして対立するんだろぅ…

結局どちらかが
ウソをついている事になる…

突き詰めていくと
ウソをついている方は
知られたくない現実があるからだ…
そしてまたウソをつく!

ウソをつく度に
胸が苦しくなる
でもバレたくない…

そうこうしているうちに
ウソは大きくなり
そのうちバレるような
大きな出来事がおこる!

そこに気づいた人は
ウソがバレてほっとする
自分自身を認めて
また新たな1歩が歩める^^*

でも気づかないフリをして
強制的に進めた人は
今までいた人達が
気づいた時には
周りから人がいなくなる

そして人のせいにする
これが成長しない訳になる

そこに気づいて
自分自身を改めた人は
1つ成長して
見方や考え方がかわる!

そして
そのウソに騙されている人は
周りは可哀想って思うかもしれないけど
気づく事が
その人の成長になるんだと思う^^*

そう思えた昨日でした^^*

人は誰でも
成長の過程にいるから
良い事も悪い事もおきると思う

悪い事がおきた時なんて
どっぷり落ち込む…
這い上がれないくらいに…
私はいつもそうなってしまう…(笑)

でも
そこからどうやって
楽しく過ごそうか!
自分が快になることを考えると
楽しい未来が待っているのも経験済み(笑)

そうなると不思議と
運も良くなって
スムーズにいくのです。

そう!
ドラマだって
最後解決した後は
スッキリしてるもんね~✨

何だかわからないけど
急にかきたくなったので!
どなたかの胸に響いたら嬉しいです^^*

久々の投稿で
何だこりゃって感じね(笑)

間が空いてしまったのは…
また後ほど
お伝えします🙇‍♀️

今日もありがとぅ💞