おはよぅございますnaturalです。
ご訪問ありがとぅございます^^*

またもや10年前での事!
アメブロめちゃくちゃ投稿してました(笑)
リンクはるのもス~いスイで!

昨日、リンクはりつけが出来なくて…
あれ~どうやるんだっけ~って…
1人で焦ってましたよ(笑)

何だろぅ頑張りすぎるって…何でも出来ちゃうんですね(笑)
と言うか、やらなきゃいけない気持ちで投稿してたような気がします。義務感的な…
だから楽しく無かったのかもしれない😥

今思えばですよ!
あの時は一生懸命でした…
たくさん学びました。
だから今がある^^*

宇宙の法則はウソつかない!
何でもそうだけどウソは、ばれる。
言葉でのウソもばれる。
だからウソつきが嫌いなのかもしれない。
元夫、いつもウソをつく。
自分の本当の気持ちを言わない。
でも顔や行動を見ていればわかる事!
きもちを押し込めストレス溜まるタイプ。

{01FB2510-00F9-4468-A78B-BD68B13E8A35}


でもそれは、私自身の事だった!って事。
それは別れてから学んだのです。
あっ、だからといって復縁は無いですよ~。
無理です😤

何か上手くいかない時は
何かが間違ってるのです。
そう、思考を変えない限りかわらない!

ここ!
何度も私がぶつかった所(笑)
思考をかえるなんて…あ~ムリ~って叫んだ(笑)
何度も落ち込んだ!

だけど、少しずつ変われるみたい(笑)
何となく私も変わってきたから^^*
そうなったら早い❣️
思考が変われば行動が変わる!

おっ、ちょっとカッコよく言いたかったのだ(笑)
チョイチョイ出てきますね~私の過去が(笑)
今だから面白おかしく言えるんですよ^^*
今が幸せだから💞
あっ、でも彼氏はいないですよ(笑)

今年の冬に山形に勉強会に行った時に
この先人生ながいので、パートナーは欲しい!って言ったら
「ミュウミュウはどういう人が良いの?」と聞かれた私は!
「えっと~優しくて、背が高くて~、私の  … 」
「違うでしょう~20歳やそこらじゃないんだから。背が高くて~じゃないでしょっ」
「はい!そうでした😅この変わり者の私を好きだと言ってくれる人!です」はい(笑)

そうだよね😭人生1回失敗してるんだから…
と、我に返った私でした(笑)
ジャンジャン!フッる~い(´□`川)

{3DA26AA1-AD33-4B68-AE35-BFCE49608A49}




◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌



今日も素敵ないちにでありますように✨