こんばんはnaturalです(^^)
ご訪問ありがとぅございます!

もっと早く読めば良かった…と、今頃思うのである。
菊池スミエさんの本!
そして書き出す事が苦手な私だけど、書き出してみた😊やっぱり書くと良いですね。

私の人生波乱万丈だと思っていたけど、スミエ先生の波乱万丈さは半端なくすごかった😅

{DE857434-A219-4C3C-9838-F089EB737C62}

生きていれば色んな事がある。
私の場合は人間関係が大半しめてます(笑)
自分勝手な事をしてるって気づかないから、人が離れてから気づく。
それまで沢山サインがあったはず…なのにね…キツかった~うつ少し入りました。
数年前の話😂

そこから少~しずつ自分自身と向き合って、人の気持ちや思いがわかるようになり、人は皆考えや思いが違うんだな!
って気づいたのであります(笑)
だから自分自身の思いを人に押し付けるのは、ただの自分勝手な人💦

迷惑だよね~うん!迷惑だ!
でもそんな私を、見守ってくれている人がいたんだ!ってわかった時は嬉しくて(^^)
低迷している時に見守ってくれている人は大事にしたい。感謝しかないです。

周りの人も自分の人生を生きているし、成長の過程にいる訳だし。そう思うと人の事は責められない。
カッコイイ事言っているけど…そこに辿り着くまでかなりの時間がかかったよ😆

まだまだ大人気ない事たくさんしてるけど(笑)
私も、そんな誰かの支えになれたら良いなって思います💞
女の子は話を聞いて欲しい生き者だからね✨
それで満足!スッキリするね✨

私、聞いているつもりはないんだけどね、皆さん色んな事話してくれる。それ言っちゃって良いの(笑)的な事まで(笑)