昨日はBANDAI EARTH FESTAのダンスコンテストに参加しました!
賞は頂けませんでした。悔しさと落ち込みはありましたが、気持ちの切り替えも早い(笑)
次回に向けてGo✨
MCはSWAMPさん、良い声してました(笑)
そしてスーパーキッズ ダンサーのリキジャクソンさんのダンスはサイコ~にカッコよかったです❣️
夜はMIHO BROWNさんのWSに参加して隣にリキジャクソン君が踊っている事に気づき嬉しくて興奮したそうです💞
MIHO BROWNさんのWS、私はみていただけですが、参加者とのやり取りがフレンドリーで面白かった~(笑)笑いありのWSは素敵でした✨
朝から1日楽しめました!
生きてるってサイコ~に幸せ💞
ありがとぅ~✨
{ACDE2622-3199-462A-81C8-ADF454758CC7}

{DF33D1A6-E459-4A6C-82CA-0C1E1D3DD4EE}


{EB044F8E-D0E3-4656-81E2-DFF6C4A8BB0F}

{03EDF70D-692A-4A63-BB25-79936F044B7C}

{B41F03CF-06B5-4551-8BF5-4F4DA2F1F129}

{7CDDB06D-52FE-4ECC-B084-26B33638A5EA}

{5FFB21F7-3B56-4C47-B678-EF640AC36090}