こんばんはnaturalの佐藤美雪です音符
今日は2度目かな(笑)

人って10人いたら
皆んな考えや思いは違う。
それを自分の考えを押し通して曲げない。

しんどくないのかな~って思えた今日でした(^^)

もっと相手の気持ちになれたら
優しくなれるのになぁってねウインク

一昨日の私のFacebookの投稿に
よかれと思って、こうした方がいいんじゃない。
とアドバイスをしてくれた方がいました。
よく理解出来なかったので…
削除します。と言って削除しました。

でも何だかモヤモヤがおさまらず
関係者(代表者)の方に相談したら
その投稿がダメな意味がわからない。気にしないで投稿してください。何か言われたら投稿して良いって言われました。
って言っていいですよ❣️
と言われたのでまた投稿しました。

でも色々と言われましたよ!
投稿して良いって関係者(代表者)の方に言われましたよ!
と言っても納得はしていないみたい。

自分が正しいって思ってると
こうなるんだなぁって思って

過去の私を思い出しました(笑)
私も生きづらい人だったから(笑)

だからその人も
今は気づきの途中だと思うので、そっとしておきます😊
素直と謙虚と感謝は大事にしたいですねラブラブ

{7499CFAC-D0AB-4F78-AD1C-49C9A33FC027}