こんばんはnaturalの佐藤美雪です音符

今日はプライベート情報をお届けします!
GWはダンス三昧です。踊るのは私じゃないよ(笑)娘です(^^)
4/29(土)万代にてブラスモに参加します。12時~の1部に出演。
終わったらすぐ鳥屋野潟の「にいがたカナール彩」のダンスコンテストに参加します(^^)14時~です。

5/3(水)BANDAI EARTH FESTA ダンスコンテストに参加します(^^)
終わった後はWSやAfter Partyもあるので興味のある方、是非参加してください!

5/5(金)NSTかわ祭り、やすらぎ堤で踊ります!
鯉のぼり泳いでます(笑)🎏
1日遊べるイベントばかりですので、日頃忙しくされている方もたまにはユックリとしてみませんか✨
お天気は晴天です☀️
楽しみたいと思います💞

{64203301-7CB2-405E-A65B-E3381EA71AD2}

{B5036139-44B2-4D2E-B888-B4B9ECC2CEB3}

{8C8E6DA7-ED9E-4B22-B654-08640F2116EA}

{2709B209-92EF-4A3C-BA56-0A2724A2D54F}

{7514059C-245B-4358-8BC4-A15D11EA3EAC}

{157C9FE5-7A6A-4B1E-B695-5764CFB7A25C}

{44D53466-7CF2-4FAD-AD85-CE669262DC4F}

{852B165E-0FBA-4BAE-882D-DA2C6108D5CE}

{DCFFF2E4-AEED-4156-9894-3C5EDF733EE1}