こんにちはnaturalの佐藤美雪です✨

今日はプライベート情報です(笑)
3/26、新潟市南区でイベントがあります❣️
「南区通学バス」でバザーで参加します。
何で「通学バス」

なのかと言うと、西蒲高等特別支援学校に通学するのに南区から出ています。
バスを運営するにあたり保護者がお金を出して走らせてます。その負担金が規則改正にあたり3倍にはね上がりました😢
危機なんです。このバスがないと南区から西蒲高等支援学校に通う事が困難になってしまいます。
学校側は民間の交通手段を使って登校する事が基本だそうです。が、しかし南区からだと新潟交通のバスしかなく、本数も少ない、良い時間帯のバスがないそうです。
息子も今年は中3。来年はお世話になるので…少しでも役にたてばと思います😊
皆さんの身の回りで不要になった物、洋服やアクセサリー食器等ありましたら是非お声かけ下さい🙏💕
今まで着れなくなった洋服を出してきましたが…とりあえず今はもう無い…出しつくしました(笑)
連絡まってますね✨
正直私は募金活動をしなくてもやっていける体制をつくりたいです!

その日はステージイベントもありEMK dance  Studioとして娘と一緒にダンスで参加しま~す❣️
何かと忙しいです(笑)

最近考える事があって気持ち落ち込んでましたが、この感情を味わったら吹っ切れました(笑)
{16354EF3-D643-46B1-BD53-B9FD1D9DFB98}

{D348B822-8F8F-40D1-9230-35099B4FF719}