こんばんはmiyukiです音符

昨日かなぁ~
今までわかっていたはず…だった。
心から許せて、体がラクになったハート

ここ数ヶ月、嫌な思いや出来事があって
少々お疲れ気味でした…汗
娘と共に毎日グチばっかり

ん…わかったのだ!!
私が避けていた事。
それはダメな自分や意地悪な自分、情けない自分などなど、を認めていない事…

それを周りの人が見せてくれただけの話しびっくり
それがやっとシックリと実感したのが昨日。

出来ない自分にいつも×をつけていたから…ダメだダメだと追い込んで、いつもいじめていたんだ汗

今まで何て可哀想な事をしてきたんだろう、そう思えた昨日!!

あ~ダメな私で良いんだぁ~って心の底から思えた昨日は私にとって転機の日になりました。

私のタイミングが昨日だったんだねウインク
それは、ワタナベ薫さんの昨日のブログの記事だったかな…それと今日買った本からも(笑)
ベストタイミングで現れた(笑)

感謝感謝の日となりましたハート
ありがとぅございます音符