おはよぅございますMinです音符

夕べは初、神戸クック・ワールドビュッフェ燕三条店に行きました~パスタ

平日は時間制限もなくてユックリ食べれます!
てか混んでた叫び

料理は美味しかった。
娘は、たらこスパが気に入ったのか…二人前は食べてる(笑)
しかも一度に沢山持ってくるのが恥ずかしいから、少しずつ(笑)
若干の乙女ハート





あたいは、普段スイーツは食べないけど、こういう時は食べるのだぁ~
だって一個の量が少ないしね!!
食べやす~いグッ







息子は寿司とパインとアップルのシャーベットを大量に食べ




2人共、帰りの車の中で
『吐きそう~苦しい~』
って、ず~っとブツブツ独り言でした(笑)

お腹が曲がらないから娘は助手席で、頭を私の方に向けて…うっとうしかった(笑)

いや~おいしゅうございましたウインク

今日も素敵な1日になりますようにハート