こんばんはMinです音符

父が胃ガンの手術をしてから3日目!
ガンは思ったより小さくて生存率は80%ですキラキラ
なのでひとまずホッとしてます。

だけど…不安になるのか…
おかしな事を言ってます。
幻覚も出てます汗

そんな父に対して優しく出来なかったえーん
私も冷静には居られなかった…
悲しかった。

いつも助けてもらっているのに…

人生って色んな事がおこるんだね…

わかってるけど…

現実を目の当たりにすると私も混乱する汗

でも大丈夫~おねがい

やれない事はない!

私は不死身(笑)

なのでポジション女の私を見守ってねウインク

今日も1日に感謝します。
ありがとぅございますハート